エラー・トラブル

このページに記載の内容はCoiney社の提供する製品・サービスについてのご案内です。
お問い合わせなどはCoineyサポートデスクへお問い合わせください。


コイニーお知らせメールが届かない

コイニー社からのお知らせは、アカウントIDのメールアドレスへ送信しております。
※申込み完了後からご案内メールが随時自動で送信されます。

届かない場合、以下に該当していないかご確認ください。

・アドレスがウェブメール(ウェブブラウザを通して受送信の確認ができるメールシステム)の場合
受信メールを条件により任意のフォルダやゴミ箱に振り分けるフィルタ、スパムのフィルタリング機能により、自動送信メールが削除されてしまったり、制限された可能性があります。
または、容量オーバーになっている可能性があります。

・アドレスがキャリアメール(携帯電話会社がそれぞれの回線のみで提供しているメールシステム)の場合
ウェブメールの迷惑メールを防ぐため設定を行っているか、自動で迷惑メールフィルタがかかっている可能性がございます。

いずれにしても、自動送信されたメールは追跡・再送信はできかねます。

メールアドレスの入力間違えがないか作成していただいたアカウントにて ウェブ管理画面にログインをお試しください。

受信されない原因が不明の場合や、文字化け等で表示されない場合の解消法は各メールサービスの問い合せ窓口にお問い合せいただくか、 別のアドレスに変更をご検討ください。

エラー・トラブル対策【Coineyターミナル】(IC対応リーダー)

Webページの推奨環境

端末・アプリはCoineyからの提供となります。
端末・アプリについてはCoineyへお問合せください。

■お問合せ先
maneco-support@coiney.com